2020年7月10日金曜日

中庭の草刈りをしました😊

こんにちは。
ボラセン3号です😎

梅雨の晴れ間🌞を利用して中庭の草刈りをしました。
長雨の影響なのでしょうか☔
草刈りのスパンが昨年より短い気がします。
ちょっと油断すると、もう、ボウボウです😱




















脱水症状💦にならないように水分を補給しながら
2時間半、ギッチリ草刈り作業をしました🍹

























こちらが本日の収穫です🍅
頑張りました💪



















こちらが作業前で



















こちらが使用後です。


















さっぱりしました😊





所長の”ガラスの腰💣”が気にはなりますが
無事作業を終了することができました🎵
キレイ✨になった中庭を是非見に来てください👀


町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌