2020年7月27日月曜日

ツバメの行方について🐦

こんにちは。
ボラセン3号です😎

以前、紹介させていただきました
新たな住人のツバメ君。
先週、1羽の雛が巣から顔を出しました🐣
元気よく口をパクパクさせていたんですけど・・・。









連休🍹が終わり、本日4日ぶりに出勤🏢してみると
巣はもぬけの殻に😲
先週まで元気に飛び回っていたお母さんの姿も
どこにも見当たりません💦



















もうすでに巣立ってしまったのでしょうか❓
長年ツバメ🐔を観察してきましたが
まだ飛び立てる様子でもなかったですし。
ちょっと心配ですが無事巣立ってくれていることを
祈りたいと思います🙏


ビンゴ大会開催😊

こんにちは。 ボラセン3号 です😎 本日の町民の森カフェは ビンゴ大会 🏹 皆さんドキドキしながら抽選を楽しんでいました🌈 ステキな景品が当たって良かったですね💗