2020年7月31日金曜日

クモの巣退治をしました🕷

こんにちは。
ボラセン3号です😎

今日は施設管理業務に欠かせない
クモの巣退治🕷」について報告させていただきます。

ボラセン前の回廊にもたくさんのクモの巣🐞があります。
今までは毎朝ホウキ🧹で捕っていたんですが
らちが明かない😫ということで「科学の力」を
借りることにしました💪





撃退スプレー💀でシュッシュ💦シュッシュ💦するだけで
見事にクモが動かなくなりました😲
効果てきめんのようです✨






これでしばらくは朝のクモの巣捕りがなくなりそうです👦
よかったら皆さんも使ってみてください🎵
オススメです🌈


ビンゴ大会開催😊

こんにちは。 ボラセン3号 です😎 本日の町民の森カフェは ビンゴ大会 🏹 皆さんドキドキしながら抽選を楽しんでいました🌈 ステキな景品が当たって良かったですね💗