2020年7月30日木曜日

献血に行ってきました💖

こんにちは。
ボラセン3号です😎

献血事業💉への協力ができればと思い
太田献血ルームに行ってきました🚅
半年ぶりの献血ということでちょっと
緊張しましたけど😅
















順番🙋を待っている間、こんなものを発見しました👀
ボラセンが発行している情報誌📖「みんボラ」と「ニーズ一覧」です。
こちらの施設にも置いていただいてたんですね🎵
ありがとうございます😊
















感謝の気持ちを込めて✨たっぷり400mlの献血💉に
協力させていただきました💪
ちなみにボラセン所長は成分献血を希望されていました。
献血といっても色々な種類があるんですね😲
ボラセンでは今後も積極的に🙋献血活動に協力していきます‼
みな(美奈)さんも是非ご協力ください🍅


ビンゴ大会開催😊

こんにちは。 ボラセン3号 です😎 本日の町民の森カフェは ビンゴ大会 🏹 皆さんドキドキしながら抽選を楽しんでいました🌈 ステキな景品が当たって良かったですね💗