2020年7月8日水曜日

環境美化運動✨

こんにちは。
ボラセン3号です😎

毎月1日は尾島庁舎敷地内の環境美化の日です😊
この日はレディースDAY👩(ボラセンルール)ということで
女性職員が中心となって清掃作業をおこないました🎵






































みなさん‼大変お疲れさまでした😊
来月はメンズDAYですね👦
どうぞ宜しくお願いいたします💪

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌