2020年7月13日月曜日

キノコ栽培中🍄

こんにちは。
ボラセン3号です😎

梅雨の時期☔施設内も湿気が多くて
困ってしまいます😫
定期的に換気を行っていますが
ジメジメ感🐌は否めません。

そんな中、ボラセンの観葉植物🍃にも
ちょっとした変化が😲
なんとキノコ🍄が生えてきたんです‼


















見たことがないキノコ🍄だったので
ふれあい相談員さんに相談👂してみたところ
スマホ📱のアプリで調べてくれました🎵





























どうやら「食べられなくもない💀」という微妙な結果に
なったのですが、食べる勇気はありませんでした😅




















見た目は美味しそうなんですけどね。
キノコ🍄についてご存知の方がいましたら
ボラセンまでお知らせいただければ幸いです。
宜しくお願いいたします👦


町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌