2020年7月22日水曜日

続・中庭修繕について👷

こんにちは。
ボラセン3号です😎

過日報告させていただいた中庭の修繕作業🔨
いよいよ完成に近づいております🚅

この日は土を運び入れて陥没箇所を
埋める作業を行いました🙋




















土嚢袋から土を移し🚚陥没箇所を埋めていきます💪






















30袋くらい土を入れ
イイ感じ✨に仕上がってきました🎵


















雨が降ったあと☔の状況を確認するため
この日の作業はここで終了🙆
いよいよ次回は仕上げの作業となりますので
無事完了した暁には報告させていただきます😊


町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌