2019年7月24日水曜日

世良田祇園まつりが開催されます!

こんにちは。
ボラセン3号です😎

今週末、7月27日(土)・28日(日)に世良田公園を
メイン会場として世良田祇園まつり🥁が開催されます!


かつては豪華絢爛な屋台が夜通し🌛巡行し
関東三大祭りのひとつとして賑わった世良田祇園まつりが再興され
今年も盛大に開催されるようです✨




そんな伝統的なお祭り🥁にボラセンスタッフも参加しております🙋




太田市社会貢献活動連絡協議会の役員さんが
メイン会場でおいしい冷水を無料配布するんですが
そのお手伝いとして参加しているんです😊
















📖パンフレットはこちら


祭り当日は、我々ボラセンスタッフも張り切って🔥
おいしい冷水を配りたいと思います!
お時間がある方は是非会場にお越しください😌

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌