2019年7月10日水曜日

七夕飾り

こんにちは。
ボラセン3号です😎

本日は、「お茶の間カフェ☕」について紹介させていただきます。
お茶の間カフェとは、子どもからお年寄りまで誰もが過ごせる
居場所づくりの一環として行われている事業です。

ボラセンでも毎週火・木曜日に「町民の森カフェ🍩」が
オープンしているんですよ✨
どうぞお気軽にお立ち寄りください!!



先週は、七夕🎋ということで願い事を書いた色とりどりの
短冊🔖を笹の葉🍃につるして七夕飾りを作りました😃



皆さん、思い思いの願い事🙏がかかれた短冊を
楽しそうに飾り付けをされていましたよ🌛



どうか皆さんの願い事が叶いますように⭐
ボラセンスタッフ一同、こころよりお祈りしております😌

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌