2019年7月23日火曜日

旅立ち迫る!?

こんにちは。
ボラセン3号です😎

ボラセンの癒し担当としてお馴染みのピヨ丸🐣
だいぶ大きくなってきました😄

口元なんか、お母さんツバメにそっくりです🐤



そろそろ旅立ちかなぁ🧳と思っていたら、
始まりました!飛行訓練が🛫
意を決して飛び出したようです!!



まだ上手くは飛べないみたいで、
少し飛ぶと巣🏡に戻って休憩していました☕




着実に別れの日💦が近づいているみたいです😢
寂しいですが、ボラセンスタッフはピヨ丸🐣の
旅立ちを全力でサポートしていきます!

ビンゴ大会開催😊

こんにちは。 ボラセン3号 です😎 本日の町民の森カフェは ビンゴ大会 🏹 皆さんドキドキしながら抽選を楽しんでいました🌈 ステキな景品が当たって良かったですね💗