2019年12月9日月曜日

太田V連視察研修に参加しました☆



こんにちは。
ボラセン4号です😐


11月21日(木)に太田ボランティア連絡協議会
の視察研修に参加して来ました🙋



今年度の研修内容は
渋川市ボランティア団体との対談です🙌

会場となる渋川市社会福祉協議会に
お邪魔させていただきました🚌


















各会の自己紹介から始まり、

太田ボランティア連絡協議会の会員の方々が
事前に用意した質問に
渋川市ボランティア団体の方々が答えていきました😃


































そのあとは意見交換会が行われ、
皆さん積極的に質問や発言をしていました🙋















































時間いっぱいまで交流は続き、
大いに有意義な時間となりました😆






その後は、かど半旅館へ行き🚌


















昼食をとり🍲温泉で温まりました♨
































かど半旅館の温泉♨は
日本三大美人の湯の1つです👩✨



















帰りは道の駅八ッ場ふるさと館
見学して帰りました🚌












渋川市ボランティア団体の方々
ご協力ありがとうございました🙏















太田ボランティア連絡協議会の視察研修は
毎年行っている事業の1つです😉

今回の視察研修で培ったスキルを今後のボランティア活動に
活かしていただければ幸いです💓

皆々様の益々のご活躍をお祈り申し上げます😌





※写真掲載には許可を得ています。


町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌