2019年12月27日金曜日

お世話になりました。

こんにちは。
ボラセン3号です😎

2019年も残すところあと数日📅
今年も1年、大変お世話になりました。

思いおこせば、色々なことがありました。

5月には元号が平成から令和に変わり
新しい時代がスタートしましたね🚅
ボラセンもメイン看板を刷新し、スタッフ一同
新たな気持ちで業務にあたってまいりました。
地域の皆さんに親しんでいただける施設🏢を目指し
ボラセン☆ブログも立ち上げました🙋


また今年は甚大な被害をもたらす自然災害が頻発した年でもありました。
9月には東日本で台風🌀による大雨で甚大な被害が発生しました。
太田市でも災害ボランティアセンターが設置され
沢山のボランティアの方々👪にご協力いただき
復旧のために活動していただきました。


スポーツ界ではアジア初となるラグビーワールドカップ🏉が
日本で開催され「ONE_TEAM」をスローガン📣に
日本中にラグビー旋風を巻き起こしました。
その戦う姿勢は私たちに勇気と希望を与えてくれました🌈
ボラセンでもワンチームを合言葉に日々の業務に邁進する
ことを再確認いたしました👨‍👨‍👧‍👧


10月には消費税💰が8%から10%に引き上げられ
家計への負担がいっそう増すことになりました。
ボラセンでも軽減税率が適用されるテイクアウトランチ🍙が
中心となりました🥢


12月から始まったイルミネーション✨では新しい
メインパネルを作成しました🔨
祝・令和 祝TOKYO2020」ということで
来年の東京五輪を見据えたメッセージとなっていて
来場された方々に楽しんでいただいております🎄


ということで、今年も目まぐるしく過ぎた1年でした🍥
新しい年🐭が皆様にとって素敵な年✨となりますよう
ボラセンスタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。


町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌