2019年12月18日水曜日

健康体操講座~後編~

こんにちは。
ボラセン3号です😎

今日は「ボランティアに活かせる健康体操講座~後編~
について報告させていただきます。

まずは準備運動ということで指の体操や👌
足踏み👣をして体をほぐします。




























体が温まったところで、各人が講師となり
グループ内で自分が考えてきた健康体操を披露します🙋
皆さん、に富んだ体操を披露されていました。




















なかでも、先生の目に留まった👀生徒さんが
講師となって全員に指導するサプライズ😲があり
大いに盛り上がりました🎉

































この時ばかりはボラセンスタッフも総出で👪
見学にきておりました🚌

















受講生の皆さん、お疲れさまでした🍵
この講座で培ったスキルを今後のボランティア
活動に活かしていただければ幸いです😊




ボラセンでは今後も魅力ある講座✨を企画して
いきたいと思っております👩
どうぞご期待ください🎵

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌