2019年12月19日木曜日

イルミネーション通信VOL.13

こんにちは。
ボラセン3号です😎

今日はイルミネーション事業の裏側を
紹介させていただきます。
毎日夕方🌇5時から10時まで点灯している
イルミネーション✨
その裏側でボランティアさんがお客さんが来ない昼間に
公園内の掃除🧹をしてくれているんです。


















せっかく来ていただいたお客さんに気持ちよく
イルミネーションを見ていただきたい💕
という思いからボランティアさんが交代で
四阿の清掃や園内のゴミ拾いをしてくれています👪

















お掃除を担当していただいているボランティアさん
いつもありがとうございます🌈
来場される皆さんもゴミの持ち帰りにご協力
いただければ幸いです😌

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌