2019年12月25日水曜日

施設紹介_VOL.1

メリークリスマス🎄
ボラセン3号です😎

今日はボラセン内にある掲示板を紹介させていただきます。

館内の掲示板にはボラセンが年4回発行している
ボランティア情報誌「みんボラ」📖やボランティアさんの
活躍が掲載された新聞📰の切り抜きなどを掲示して
情報発信をしております🗼


















その他、ボラセンで開催された様々な事業の
記録写真も掲示しているんですよ📸




















この時期はクリスマスシーズン✨ということで
こんなものまで用意してあります😊
ボラセンにもサンタさん🎅が来てくれるといいなぁ💕


















淡い期待をしつつ🎵本日も業務に励みたいと思います💪
皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしください😊
プチ情報ですが、本日、イルミネーション会場に
足を運んでいただく🚙とサンタクロース🎅に
会えるかも....。

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌