2019年12月4日水曜日

観葉植物のお手入れをしました。

こんにちは。
ボラセン3号です😎

身近に植物🌱があると心が癒される💕ということで
ボラセンの廊下や多目的室には様々な観葉植物が
設置されています🍃


毎朝の水くれ💦や草むしりをして大切に育てています。
この日は草むしりと伸びた茎の剪定作業をしました😊



























こちらの植物は土が固く🔨なってしまっている
ということで、ボランティアさん🙋に協力して
いただき土の入替え作業をしました。





















栄養💊たっぷりの土を入れていただいた
お陰で元気💪になったようです✨





























ご協力いただきましたボランティアの皆さん
ありがとうございました😊
水のあげすぎ💦」に注意しながら👀
これからも大切に育てていきたいと思います。

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌