2019年12月13日金曜日

テーブルの修理をしていただきました。

こんにちは。
ボラセン3号です😎

今日はテーブルの修理作業の様子を
お届けいたします。

先日、木材加工🌲が得意なボランティアさんに
脚👣がグラグラになって貸出しが不可🙅になっていた
テーブルを修理していただきました🔨




















































補強までしていただき、これであと10年は
平気そうですね😊
















さらに会議用机の凹みも一緒に補修していただきました。
気が付かないうちに、キズや凹みがついていました😲

















作業にあたっていただいたボランティアさん、
本当にありがとうございました🌈
大切に使わせていただきます✨

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌