2019年12月3日火曜日

イルミネーション点灯式

こんにちは。
ボラセン3号です😎

今日は12月1日(日)に開催された
イルミネーション点灯式について
報告させていただきます😊


まずは会場準備からです。
実行委員を中心にボランティアさん一丸👪となって
朝🌞から準備をしました!
模擬店のブースを設置したり式典会場を設営したり🔨
駐車場看板を設置したりと大忙しです💦



















































点灯式に先立ち、午後3時30分🕒からは模擬店や
ステージイベントがスタート🎵
甘酒🍶や焼きそば、焼鳥🐔が美味しそうでした。









































午後4時頃には周辺駐車場も満車状態に😲
会場も多くの来場者で賑わっていました📸





























そしていよいよクライマックス🌈
午後5時の点灯とともに町民の森公園は
幻想的な雰囲気に包まれました✨
新作のメインパネル(五輪マーク)も大成功👌







































イルミネーションは1月18日(土)までの間
午後5時🌜から毎晩点灯🎄しておりますので
是非会場にお越しいただきご覧ください💕

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌