2019年12月20日金曜日

スワンベーカリー太田店🍞

こんにちは。
ボラセン3号です😎

今日は「福祉ショップスワンベーカリー太田店」を
紹介させていただきます。

スワンベーカリー太田店は社会福祉協議会が経営全般を
行っている福祉ショップ🏠で、障がい者の就労の場の拡大と
自立を目的にオープンし、今年で17周年を迎えました🎉

先日、「町民の森カフェ」へ出張販売🚙にきていたので
我々もパン🍞を購入させていただきました😊


















おいしそうなパン🥐がずらりと並んでいて
どれを買おうか悩んでしまいます😍

スワンベーカリー太田店の詳しい情報📰は
こちらをご覧ください。


おいしい焼きたてパン🍞を是非召し上がってみてください✨
皆様のお越しを心よりお待ちしております🌈

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌