2019年12月17日火曜日

サンタ衣装あります☆彡

こんにちは。
ボラセン3号です😎

来週はいよいよクリスマス🎄ですね。
ボラセンではサンタ衣装🎅の貸出しも
行っているんですよ。


















地域のクリスマス会などで使っていただいております😊
これであなたもサンタクロース🎅に大変身✨
子どもたちの注目の的となること間違いなしです🌈


















リアルな髭も付いてます🎵

















今年もすでに数件予約📞をいただいております🙋
サンタ衣装には限りがありますので
ご希望の方はお急ぎください🚅

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌